<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よる☆かぜ

月は傘被り

君は猫かぶり

僕は皮被り

星は雲隠れ

窓を全開にした部屋に吹き込む 夜風

脳みそがプリンになりそうなほど 心地いい

ピキピキピッキー 会いたい

ピキピキピッキー 会いたい



thanks to ケツメイシ
[PR]
by 60co | 2005-09-19 20:14 | 詩。

WIND SONG

ブランコ 夏風に揺られてる

気が付けば 昨日より 日が低くいね

振り向けば 二つの影 延びてる

両手で数えられなくなった 月日重ねてた

なんとなく

曖昧に これからも 時は流れて

なんとなく

曖昧に 歳を重ねて

なんとなく

曖昧に 隣りにいてな





Thanks to 松たか子
[PR]
by 60co | 2005-09-11 23:51 | 詩。

9.11

ビルはガラガラと崩れた
まるで 浜辺の砂の城だった

アリたちは巣から逃げ出せずに
赤子がこぼした ミルクに溺れ死んでいった

キミを助けたいと
あのとき アイツはそう言って
飛行機の操縦桿を握ってた

でも キミは隣町に水を汲みに行く途中
消えていった
灰になって
砂と混じって 
そして 跡形も無く

嵐の先で 出会ったのは
魔法使いの国じゃなくて
紳士淑女がスーパーで略奪するネズミの国

いろんなことがありすぎて 僕は未だ飲み込めていない
悲しみのあまり胸を詰まらせているわけじゃない

ただ キミがいればいい
何処で 明日 キミと会おうか考えてるだけだよ
[PR]
by 60co | 2005-09-10 09:53 | 詩。